楽天 rakuten ベストセラー ランキング クイズ 純米大吟醸酒
楽天 : rakuten ベストセラー ランキング クイズ : 純米大吟醸酒 (日本酒)
楽天 の各カテゴリー内ベストセラーランキング1位を当てましょう。リンク先は、楽天サイトです。
※このサイトは、楽天 各カテゴリーランキング表示サイトのクイズ版です。
楽天ウェブサービスセンター

このサイトについて

表示されている商品の中で、ベストセラーランキング1位がどれかを当ててみてください。
楽天 各カテゴリーランキング表示サイトご利用の方は、通常サイト を ご欄ください。
>> 次のクイズ

[ピアス]
(レディースジュエリー・アクセサリー)
1986年の発売以来、全国的に絶大な人気を誇る。 全国(日本)の地酒ブームで火がつき、新潟の地酒人気をけん引した銘柄の最高ランク。 ※萬寿専用化粧箱が付いていますのでこのままご贈答にお使いいただけます。 内容量:720ml 原材料:米・麹米 保存方法:冷暗所 その他:開栓後はなるべくお早めにお飲み下さい。 熨斗紙(印刷タイプ) 水引きが印刷されている標準的な熨斗紙です。 赤白(慶事)・黒白(佛事)・黄白(法事)の3タイプがございます。 用途に合わせてご利用ください。 無料 熨斗紙をご希望の場合は、 注文画面より「のしを希望する」からお選びください。 ラッピングは注文画面にてご指定いただきます。 細心の注意を払って梱包いたします。 大切な方へ心を込めてお届けします。 【写真掲載例】 ・ ギフト箱:720ml×2本セット   ・ 熨斗紙:印刷タイプ(赤白) 
TYPE 23はこちらタイプについて ■数量限定商品 こちらの商品は数に限りがあり人気商品の為、購入制限がございます。 《お一人様につき1本限り》 ■5月上旬出荷予定 先行予約期間中は日付指定を承る事が出来ません。予めご了承くださいませ。
おひとりでも多くの方に味わっていただきたいため、ご注文本数のご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。 詳細 蔵元 黒龍酒造株式会社 蔵元所在地 福井県吉田郡永平寺町松岡春日1-38 アルコール分 16% 内容量 720ml 原料米 兵庫県東条産 山田錦 精米歩合 35% 火入 火入れ 酒度 +4.0 酸度 1.2 アミノ酸度 1.0 酵母 保管方法 冷蔵庫で保管してください。 備考 化粧箱入り(越前漆器 潤(うるみ)塗り) 兵庫県東条産山田錦をじっくりと低温発酵させ、上品でふくらみある味わいに仕上げました。 潤み塗りの越前漆器に納めた、お祝いのシーンに寄り添う特別な純米大吟醸酒です。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【お酒は20歳になってから】 未成年の方へのお酒の販売は堅くお断りしております。 ご注文時年齢確認をさせていただいております。
超反則的なコストパフォーマンス!普通に買えば1万円はくだらない一級品だ! 酒米“山田錦”を39%まで磨き上げた純米大吟醸酒です。精米歩合39%の大吟醸酒を他の蔵元で調べてみると、安くても一升瓶で5000円、高ければ1万円程度の大吟醸酒はざらにありますが、獺祭は5千円札でお釣りがくる反則的なコストパフォーマンス!自社精米工場をもっていることや、酒米を山田錦のみに絞っていることなど、たいへんな企業努力でこの価格が実現しているのです!蔵元によると獺祭の中で最も香りがきれいなお酒とのこと。喉越し軽快なスッキリとした味わいです。 ※【獺祭】は点数制限を設けております。 制限数は時期によってことなりますことをご了承くださいませ。 大量購入と判断させていただいた場合、複数回に分けてご注文・同一住所からご注文などの不正行為が発覚した場合は、 すべてのご注文をキャンセルとさせていただいております 獺祭用の箱・袋などはついておりません。 ※ラッピングなしで獺祭用の箱をご希望の際は備考欄にご記入ください。別途330円を頂戴しております。 産  地 山口県 蔵  元 旭酒造 原  料 山田錦 アルコール度数 15〜16度 精米歩合 39% 日本酒度 6 酸  度 1.1 容  量 720ml 
超反則的なコストパフォーマンス!普通に買えば1万円はくだらない一級品だ! 酒米“山田錦”を39%まで磨き上げた純米大吟醸酒です。精米歩合39%の大吟醸酒を他の蔵元で調べてみると、安くても一升瓶で5000円、 高ければ1万円程度の大吟醸酒はざらにありますが、獺祭は5千円札でお釣りがくる反則的なコストパフォーマンス!それは自社精米工場を もっていることや、酒米を山田錦のみに絞っていることなど、たいへんな企業努力でこの価格が実現しているのです! 近年、価格が五千円程度ということもあり、この三割九分は贈り物として非常に需要が伸びてきています。 蔵元によると獺祭の中で最も香りがきれいなお酒とのこと。喉越し軽快なスッキリとした味わいです。 ※【獺祭】は点数制限を設けております。 制限数は時期によってことなりますことをご了承くださいませ。 大量購入と判断させていただいた場合、複数回に分けてご注文・同一住所からご注文などの不正行為が発覚した場合は、 すべてのご注文をキャンセルとさせていただいております 獺祭用の箱・袋などはついておりません。 ※ラッピングなしで獺祭用の箱をご希望の際は備考欄にご記入ください。別途330円を頂戴しております。 産  地 山口県 蔵  元 旭酒造 原  料 山田錦 アルコール度数 15〜16度 精米歩合 39% 日本酒度 +6 酸  度 1.1 容  量 1800ml 
商品名:還暦祝い 名入れ かんれきだもの 選べる還暦ラベル 日本酒 ■ラベルデザインを選択できます。 ・かんれきだもの ・祝還暦サクラ ・大文字名入れ ・いつもありがとう ・感謝メッセージ ・健康長寿 ・梅結び ・祝60周年 ・赤富士 ・還暦熊手 ■ラベルに名入れ・メッセージ入れができます ラベル部分内の【なまえ・メッセージ】部分にお好きな文字を名入れ致します。 項目選択肢に名入れ文字入力欄がございますので、そちらにご希望の名入れ文字等をご入力してご注文してください。 ※デザインによって文字数が異なりますのでご確認くださいませ。 【お酒について】 青木酒造【日本酒】純米大吟醸酒 ■原料米:国産 山田錦 ■精米歩合:50% ■アルコール度数:15度 ■容量 :720ml 醸造元:青木酒造株式会社 酒類販売業者:株式会社洒落紋 酒類販売管理者:西川 伸二 サイト責任者:水谷好宏
予約期間:4/16~5月中旬 4月23日発売! 出荷は5月中旬~ ※蔵元からの出荷日が変更され入荷日が変わることがあります。 この商品は入荷まで発送できない予約商品です。 その他の商品を一緒にご注文いただきました場合は、全ておまとめして入荷後の発送となります。 その他の商品が先に必要な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、予め別けてご注文下さいませ。 おひとりでも多くの方に味わっていただきたいため、お一人様6本限定の注文とさせていただきます。予めご了承ください。 詳細 蔵元 旭酒造株式会社 蔵元所在地 山口県岩国市周東町獺越2167-4 アルコール分 14% 内容量 720ml 原料米 山田錦 精米歩合 23% 火入 日本酒度 ━ 酸度 ━ 酵母 ━ 備考 日本の磨き二割三分同様、山田錦を23%まで磨いた純米大吟醸。 日本と同じ味を目指すのではなく、DASSAI BLUE としての美味しさを追求し、NY の環境で出来る最高の酒を目指しています。 ニューヨーク州ハイドパークに酒蔵をオープンし、新しい米国ブランド「DASSAI BLUE」を立ち上げました。 「DASSAI BLUE」のコンセプトは日本のことわざ「青は藍より出でて藍よりも青し」に由来しており、「日本で作られるオリジナルの獺祭を超える」という想いからこの名が当 てられました。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【お酒は20歳になってから】 未成年の方へのお酒の販売は堅くお断りしております。 ご注文時年齢確認をさせていただいております。
一時代を築き上げた「獺祭50」の後継酒!! ただ酔えばいい、売れればいい酒ではなく、おいしい酒・楽しむ酒を目指してきた結果、すべてのお酒が純米大吟醸になったという、なんともわかりやすい蔵元です。その名を世に知らしめた「獺祭50」が終売に… そしてその後継酒として登場したのが【獺祭45】 50からさらに磨きをかけたことでより綺麗で雑味のない味わいに! コスパ◎の純米大吟醸がここに再臨!! ※【獺祭】は点数制限を設けております。 制限数は時期によってことなりますことをご了承くださいませ。 大量購入と判断させていただいた場合、複数回に分けてご注文・同一住所からご注文などの不正行為が発覚した場合は、 すべてのご注文をキャンセルとさせていただいております。 獺祭用の箱・袋などはついておりません。 ※ラッピングなしで獺祭用の箱をご希望の際は備考欄にご記入ください。別途330円を頂戴しております。 産  地 山口県 蔵  元 旭酒造 原  料 山田錦 アルコール度数 16度 精米歩合 45% 日本酒度 - 酸  度 - 容  量 720ml 
一時代を築き上げた「獺祭50」の後継酒!! ただ酔えばいい、売れればいい酒ではなく、おいしい酒・楽しむ酒を目指してきた結果、すべてのお酒が純米大吟醸になったという、なんともわかりやすい蔵元です。その名を世に知らしめた「獺祭50」が終売に… そしてその後継酒として登場したのが【獺祭45】 50からさらに磨きをかけたことでより綺麗で雑味のない味わいに! コスパ◎の純米大吟醸がここに再臨!! ※【獺祭】点数制限を設けております。 制限数は時期によってことなりますことをご了承くださいませ。 大量購入と判断させていただいた場合、複数回に分けてご注文・同一住所からご注文などの不正行為が発覚した場合は、 すべてのご注文をキャンセルとさせていただいております 獺祭用の箱・袋などはついておりません。 ※ラッピングなしで獺祭用の箱をご希望の際は備考欄にご記入ください。別途330円を頂戴しております。 産  地 山口県 蔵  元 旭酒造 原  料 山田錦 アルコール度数 16度 精米歩合 45% 日本酒度 - 酸  度 - 容  量 1800ml 
予約期間:3/28~5月中旬 5月中旬頃入荷予定 出荷は入荷後順次 ※指定日不可 ※蔵元からの出荷日が変更され入荷日が変わることがあります。 この商品は入荷まで発送できない予約商品です。 その他の商品を一緒にご注文いただきました場合は、全ておまとめして入荷後の発送となります。 その他の商品が先に必要な場合は、大変お手数をおかけいたしますが、予め別けてご注文下さいませ。 おひとりでも多くの方に味わっていただきたいため、お一人様6本限定の注文とさせていただきます。予めご了承ください。 詳細 蔵元 旭酒造株式会社 蔵元所在地 山口県岩国市周東町獺越2167-4 アルコール分 14% 内容量 720ml 原料米 山田錦 精米歩合 50% 火入 日本酒度 ━ 酸度 ━ 酵母 ━ 備考 「Type 50」はNY で最初に醸したお酒です。 すっきりした香りとしっかりしたコクがあり、綺麗な甘みと柔らか い口当たりが特徴です。 しっかりと味付けされた食事や、旨味の強い食事を引き立てます。 ニューヨーク州ハイドパークに酒蔵をオープンし、新しい米国ブランド「DASSAI BLUE」を立ち上げました。 「DASSAI BLUE」のコンセプトは日本のことわざ「青は藍より出でて藍よりも青し」に由来しており、「日本で作られるオリジナルの獺祭を超える」という想いからこの名が当 てられました。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【お酒は20歳になってから】 未成年の方へのお酒の販売は堅くお断りしております。 ご注文時年齢確認をさせていただいております。